ハートマークといえばこれダ

NAKAMEGURO

こんこんにちにちこんにちは。中目黒店のAyumuです。

中目黒店のスタッフである川口くんが今日でラスト出勤です。
8月に僕が中目黒店に来て、半年くらい一緒に働きましたネ。
とてもとてもとても悲しいですがまたどこかで会えることでしょう。
次のとこでも頑張れよーん

てことで今回は中目黒店と大阪店で取り扱いのセレクトブランド
EMOTIONALLY UNAVAILABLE からご紹介。


EMOTIONALLY UNAVAILABLE PENCIL DRAWING LS TEE
170cm / XL着用

まず1点目はL/S TEEです。

バックのデザインはEUの象徴でもあるハートのロゴの中に女性の顔が書かれたとてもEUらしいデザインで可愛いですよね!フロントのデザインも同様に、はっきりとしたプリントというよりは少しかすめてビンテージ感も漂うようなプリントになっております。

カラーはWHITEのみの展開でL,XLを取り扱いしております。サイズ感は大きめなのでいつもXLを選ぶ方はLでも問題ないと思います。僕はダボっと着たかったのであえてXLを選びました。ロンTのサイズ感って毎回悩みますよね、、迷ったら大きめ選ぶ派です。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/emotionally-unavailable/EU-A23-0000-033

続いてはこちら↓

EMOTIONALLY UNAVAILABLE HEART LOGO TRUCKER JACKET
170cm / L着用

トラッカージャケットになります。
全体にハートのロゴが刺繍されたこちらもEUらしいデザインというか、EUといえばこのイメージが強いですネ。一見派手すぎるように思えますがベースのカラーがBEIGEということもあり着やすい一着ではないかなと思います。まあ言っても派手ですけどね、、(笑)

最近アメカジが流行ってこういったトラッカージャケットもトレンドの一つだと思いますが、周りと差を付けたい方にはオススメです。

今回はフーディと合わせてみましたが、春先Tシャツの上から羽織るだけでもカッコよく着れると思います!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/emotionally-unavailable/EU-A23-0000-036

EMOTIONALLY UNAVAILABLEはお値段はそれなりにしますが、ファッション業界で知らない人はいないほど有名なブランドで、デザイナーのこだわりがかなり強いブランドなので一度手に取って確かめてみてください!

タイトルとURLをコピーしました