ONLINE STORE

ONLINE STORE

こんにちは、SOTAです!

先日YouTubeで醜態を晒しました…笑
花粉のせいで喉がやられて、酒焼けのような声になりました!早くこの時期は過ぎ去ってほしいです、、、

今回は中目黒店に入荷されたEUを着てみました!
フード紐はなく、大きめのフードととてもいいシルエットのパーカーだと第一印象で思いました!

ハートロゴが流行りの立体プリントになってて、袖のところのハートのワッペン刺繍もいい感じです

167cm サイズL
購入ページ

少し値段は高いですが、高いだけの理由があるので一度着用をおすすめします!

以上SOTAでした!

タイトルとURLをコピーしました