NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
中目も春っぽくなってきて
嬉しいalohaです(^._.^)ノ

目黒川の桜はまだまだといったところです。
昨年は4月中旬に夜桜ライトアップしていて
友達と見に行きました☆

今年も楽しみですねぇ
屋台もありますし屋台もあります♡
結構遅い時間までやってるので
仕事終わりにでも寄ってください!
(もちろんMFCにも)

その代わり・・・
人ごった返すと思うので覚悟してくださいね?
ホントに昨年びっくりしたんです(笑)
わはは

ということで正直、
もっと早く欲しかったなぁと思いましたが
一押し商品入荷しましたので
紹介させていただまーす(/・ω・)/

EXAMPLE OLDEX LOGO NYLON JACKET
EXAMPLE OLDEX LOGO NYLON PANTS

身長 171cm
サイズ L
カラー USNAVY

やっと!念願!
ナイロンのセットアップが入荷しました☆
やったぁ!!!

ジャケットは中がメッシュ素材になっているので
軽く運動なんかできちゃいます。
パンツは裏生地なしになっているので
夏以外は履けますねっ☆

今回ジャケットもパンツも
ドローコードはなしです!
リブは全て中ゴムです。

もちろん単体での着用も
オススメです!
どうせ買うならセットアップで
着回しして下さるとうれしぃなぁと・・・

カラーは
USNAVYの一色のみです。
NAVYなら差し色として
コーデに組み込みやすいのではないでしょうか!
私はNAVYダイスキ♡

サイズはM~XLです。
上下Lを着ていますが、
正直上M・下Lが一番シルエット奇麗でした。
身長近い方、参考にしてください☆

その他たくさん入荷したので
桜見がてら遊びに来て下さい❀

https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex24ss-tp-0003
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex24ss-bt-0001

新スタッフもそろって中目黒店
毎日楽しくやっております♪
暖かくなってきたので
そろそろ顔見せにきてくださいね・・・?
早めに(笑)

今日はこの辺で!
ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました