NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

なんか各店続々と新しいスタッフが増えていて皆さん僕の事忘れちゃってないか不安になっているAyumuです。

まあ全くそんなこと思ってないんですが、、

このブログの一覧を見た時にサムネの画像の横に本文の最初の4行くらいが出るんですよね。なのでこの4行でどれだけ気になる文章が書けるのかが勝負になってくるわけですよ。だから絶対に力を入れたい部分なので力を入れていきます。

と言っている間に4行超えたので商品紹介します。


FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE CORDUROY NO COLLAR JACKET

この時期ぴったりのジャケットを紹介!!
中目黒も綺麗に桜が咲いてきましたが、このブログを書いている日は最低気温が一桁とまだまだ羽織りが必要なので、そんな日にぴったりなこちらのジャケットをオススメさせていただきます!

こちらはFRUIT OF THE LOOMとのコラボアイテムで、セットアップとして着れるパンツも販売されているアイテムになります。太めのコーデュロイ生地を使っているので暖かさもありつつ見た目の高級感もありますよね。このアイテムを使っていくつかコーディネートを組んでみました。


T:170cm XL着用

まずは肌寒い日や冬の時期におすすめなフーディの上から羽織ってみました。
ノーカラーなのでフードのような首元がかさばる重ね着も問題なく着れてしまいます!イイですねぇ。


T:170cm M着用

次は今の時期にピッタリ、チェックシャツに合わせてみました。ジャケット自体、コーデュロイ生地ではありますがデザインはシンプルなので中に柄ものを合わせるのも春らしくて可愛いですよね!シャツのカラーを変えるだけで何個でもコーデを楽しめるのも良いですよね。スニーカーに合わせてもいい感じ。


T:170cm L着用

そして最後はシンプルにTシャツの上から羽織ってみました。もう少し暖かくなってきたらこのコーデも良いですよね。少し外は肌寒いってときはさらっと羽織るだけでカッコいいですし、コーデュロイ生地がまたセンスある感じでコーデにも高級感が出せます!

いかがだったでしょうか!真夏以外は年中使えるアイテムだと思うのでぜひ挑戦してほしい一着です。
全て違うサイズで着てみたのでサイズ感も参考にしてくださいね!
カラーは3色展開。僕は無難にBLACKにしましたが春らしくBEIGEやGREENも捨てがたいですね。

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE CORDUROY NO COLLAR JACKET | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE CORDUROY NO COLLAR JACKET ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

春もコーディネート楽しんでいきましょーねーーー

タイトルとURLをコピーしました