新作盛りだくさん!!!!!!!!

OSAKA

まいど、お久しぶりのキリです!!!!

この度大阪店店長のタクヤくんが原宿店に移動になり、
5月から大阪店店長を務めさせていただくキリです!!!
改めてよろしくお願いしまーーす。

タクヤくんがいなくなったの寂しいですが、
新生大阪店をお見せできるよに頑張ります!!!!

そのことは置いといてMFC STOREたくさんのに新作が入ってきています!!!!
今すぐアプリ開いてチェックしてください。(笑)

なので本日は上下新作を使ったコーデ組んでみました。

トップス:MFC STORE MFCS MILSTAR S/S TEE L
パンツ:MFC STORE ORIGINAL「DOBON」BDU CARGO 6P 9L PANTS M
KIRI:165㎝ 細身

新作でも沢山のTEEがございますが僕のおススメはこれです!
フロントは胸元はオールドイングリッシュ文字でMFCSと書かれており
TEEとしては一番使いやすいフロントデザイン!!っと自負してます。(笑)

もちろんバックプリントもいいんですよ。

☆です。
しかもビンテージテイストのなっており渋い仕上がりなっており
一枚で着ても存在感もあり。夏のスタメン間違いなしです。


3色展開になっています。

◆MFC STORE MFC STORE MFCS MILSTAR S/S TEE
WHITE / BLACK / BEIGE
¥4,950-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc-store-t-shirt/mfc22s-tp-0053

パンツで履いている「DOBON」BDU CARGOもむちゃくちゃ良すぎておススメなんですが、
その良さは大阪店で直接伝えたいのでここではまだやめておきます。(笑)
数も多くないので大至急お店に来てください!!!!!

◆MFC STORE MFC STORE ORIGINAL「DOBON」BDU CARGO 6P 9L PANTS
BLACK / KAHAK / GRAY / BEIGE
¥13,200-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました