HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは〜原宿店のMicckです!

私、2年ぶり?くらいにパーマ当てました!!!!
めちゃめちゃ久しぶり〜テンション上がってます!!!

ストレートに戻して色で遊びたくてブリーチしてたり真っ黒ストレートにしたりしてて
髪の毛痛めすぎてたので切ったり伸ばしたりしてたらすごい伸ばすのに時間かかった、、、

いやあ定期的にイメチェンしてみるのもほんとに大事だなと思いました!
なんせ黒髪パーマが1番自分っぽくて好き👩🏻‍🦱❤️笑

そんな美意識高まってポテンシャルあげてこ〜なmicckが今週土曜発売の個人的まじゴリ押しおすすめ商品が入ってきたので紹介したいと思います!

こちらです!↓

made in KEY × MFC STORE IRON CROSS CROCHET HAT

クロシェハット!!!!👒🧶
やっときたーーーー!
古着にも合うような1点モノのハンドメイドのものを作られているmade in KEY さんとMFCのコラボ商品になります👏🏽✨

意外とクロシェハットってそこら辺に売ってなくて、、、売ってても形や柄がしっくりこなかったりで結局手作りで使ってる人もよく見かけます!(私の周りの友達調査デス。)
なのですがこちらのクロシェハットは深めの鍔で
シルエット良し、デザイン良し、重くなりがちですが夏でも重く見えず軽めのニットとしてお使い頂けます。

まっじでかわいい。
カラー展開は🤎BEIGE,🖤BLACK
の2色展開になっております。

かぶって見てて思ったけどクロシェハットのメリットとしては日差しを遮る効果もあり、なんせどんな服装にも合わせやすいのです、、、🥹❤️

大人っぽさ漂いワンランク上な小洒落感UPさしてくれるアイテムです!!!

ハンドメイドなので数も少ないかと思うのでお早めにCHECKお願いします✨


Tシャツチラ見せっ👀
今週末は他にもいくつか発売予定ですので楽しみにしていてくださいねーーーー

ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました