NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

どーもあゆむです!

夏フェスの時期も近づいてきて応募しまくっているんですが、今月は大阪のMETROCKというフェスに参戦します!去年も一昨年も参戦しましたが、今年も大好きなバンドがたくさん出るので迷いもなくチケットを取りました。いやー楽しみですネェ。

てことで今回、EXAMPLE担当を自負している僕が新しいコレクションを紹介!!

その名も EXAMPLE “WORK OF FICTION” になります!!
名前の通り、EXAMPLEが独自に作り出した”FICTION”のストーリーがTシャツに落とし込まれているコレクションになります。デザインに登場するキャラクターやストーリーは全て居そうでいない架空のものとなっているので、ストーリーも含めて楽しめちゃうコレクションになっているんです!

狙っている方も多いと思うのでぜひ参考まで!

EXAMPLE “WORK OF FICTION” BB BEAR S/S TEE
T:170cm XL着用

こちらが店舗では3日から、オンラインでは5日から発売される2型のうちの1つ、BB BEARのTEEになります!いつも見ていたBB BEARとは打って変わってちょっとホラーチックになっているようなデザインでリアルな熊さんになってしまいました。このデザインのストーリーはこんびーちゃんねるを見るか、BBさんに聞いてみてください!

着てみた感想ですが、少し小さめというか着丈が短いかなと感じました。いつものサイズ感が欲しい方は1サイズあげて購入したほうがいいと思います!思い切って大きめのサイズを選んでも大きすぎるってことは無いはずです、、


中目黒店でも大人気でサイズ欠けも出ておりますので、悩んでる方はお早めにゲットしてくださいね!
ほなまた

EXAMPLE “WORK OF FICTION” BB BEAR S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE “WORK OF FICTION” BB BEAR S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました