ONLINE STORE

ONLINE STORE

こんにちは!
flightです!!

久しぶりのBLOGになっちゃいましたね。
直近の出来事で言うと、仕事にはなりますがSNEAKERCONで福岡に行ってきました。
人生初の福岡だったので、目に映るもの全てが新鮮でした。
仕事しているか、呑んでいるか、寝ているかって感じで福岡を堪能してきました!!
イベントにご来場いただいたお客様方、有難うございました!!

そんな自分の話はさておき、
今回紹介させていただくアイテムはコチラ!!!

MFC STORE ORIGINAL MS LOGO MMXXIV S/S TEEになります!
COLOR : BLACK, WHITE, NAVY
PRICE : ¥7,700- (tax in)

今シーズンからリニューアルし、新たに登場した”MFC STORE ORIGINAL”の
第1段目にリリースされたTシャツです!

フロントにはブランドの代名詞とも言えるMSロゴを、
バックにはロゴとメッセージ、ローマ数字で2024をプリント!

生地感もしっかりとしているので、長く愛用していただけるアイテムとなっております!!

最近気温が高くなってきて、Tシャツ1枚で過ごせる日も増えてきので、
新しいTシャツを新調してはいかがでしょうか?

紹介したTシャツの他にもNEW ITEMが続々とリリースされているので、
オンラインストアをぜひチェックしてみてください!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfcog24ss-tp-001

タイトルとURLをコピーしました