EXAMPLEの立ち上げ商品!

HARAJUKU

皆さんこんにちは!
原宿店STAFFのはあとです!

9月も半ばに入ってきて、少しずつではありますが、寒くなってきましたね、、、😢

やっぱり海に行けなかったことがいまだに悔しくて悲しいです😢

来年は5回ぐらい行ってやろうと思っています!

そんな9月の半ば、
色々なブランドの秋冬コレクションが始まり出してきましたね!
もう発売が始まっているブランドもありますし、ルックを公開していつから発売あるのかな、、、と焦らしているブランドもありますよね(笑)

個人的にはルックを見て、これはいくらで何月に出るのかな、、、
買ったらどんなお洋服と合わせようかな、、、
と、勝手に考えている時間が大好きです!

おそらく同感して下さる方もおおいのではないでしょうか、、、(・・?

さて!そうです!遂に!待望の!EXAMPLEの秋冬コレクションが始まります!!!!!(*’▽’)

これは楽しみにされてた方も多いと思います。
毎年新しいコレクションの立ち上げは盛り上がるので、今回の立ち上げも大盛り上がり間違いなしだと思っています。

今回の立ち上げはラインナップもとても豪華です。
なので今日はもう早速、お客様からお問い合わせが一番多かった商品を紹介したいと思います。

EXAMPLE FRONT LOGO DENIM PANTS

こちらのデニムパンツをご紹介させていただきます!!!!!

はい!こちらのデニムパンツが、立ち上げの今週末にいきなりの登場です!!!!!

こちらのデニムパンツ、もしかしたらルックが出る前からご存知だった方もちらほらいらっしゃるかと思いますが、、、
実はBBさんがもう既に愛用しているデニムパンツになっています!

ポップアップなどでBBさんとお会いした際などに履かれているのをご覧になった方など、多いのではないでしょうか、、、(・・?

僕自身もBBさんが原宿店に来てくれた際に履いてるのを見て、かっこいいなと思ったのを覚えています!

そんなデニムパンツが今週末に発売されます!

まず、僕がお伝えしたいのは、、、
こちらのデニムパンツ、、、
お値段が¥20,900-(tax-in)となっています!!!!!

いきなり値段?
と思った方もいらっしゃると思いますが、
大事なことは先にお伝えした方がいいかなと思いまして、、、(笑)

そして違う驚きもありませんでしたか、、、?

そうです!お値段がお財布に優しい!!!!!

僕自身も、この値段を見たときにびっくりしました。

お値段がお手ごろだからといって、物が安っぽいわけではありません。
形からこだわって作られた唯一無二のデニムパンツです。

まずはフロントのロゴ。
こちらはプリントではなく、しっかりとした刺繡になっています。

EXAMPLEの縁だけを刺繡しているので、着用したときにフロント周りがごわつくこともありません。

そして、裾は絞りが付いた使用になっています。
長すぎて裾を擦って歩いてしまうようなことはおきないです。

そして、ウエスト!
ここはかなりポイントです!
ベルトをしなくても履けるような、イージーパンツ使用になっています!
これは嬉しい方も多いと思います!

デニムというと、どうしても硬くて履きずらい印象がある方もいらっしゃるかと思います。
僕自身も楽な格好が大好きなので、ベルトをするパンツを履くときは少しだけ気合がいります(笑)

ですがこのEXAMPLE FRONT LOGO DENIM PANTSはしっかりしたデニムながら、ウエストは紐で調節出来るので、気楽に着用できるデニムだと思います。

もちろん、ベルトループもあるので、ベルトをしても着用していただけます!

形もワイドな作りになっているので、そこも気楽に着用できるポイントです!

カラーは全部で3色展開となっています!

正直、どのカラーも捨てがたいです。

セットアップで着用できるシャツも今週末に発売されるので、合わせてチェックしてみて下さい!!!!!

最後になりますが、少し個人的なご報告をさせてください!

少し急ではありますが、MFC STOREを退職することになりました。
最終出勤日は、10月3日の予定になっています!

残りわずかですが、原宿店でお待ちしているので、皆さんお待ちしております!

はあとでした!

タイトルとURLをコピーしました