ぬくもりを感じられます✾

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
最近夢の国にいってから
心も身体も元気なalohaでございます
ひゃっはー(/・ω・)/

夢の国はですね、ちょうどハロウィン仕様になっていて
ヴィラン大好き人間の私からしたら
それはそれは激アツでした・・・!!

ハロウィンといえば、
昨年の原宿店での出来事を
覚えていらっしゃる方はいますか??

昨年は大盛り上がりでしたね~
果たして今年も現れるのか!?
(ちなみに1年間カボチャに被せてる)(洗濯しなくちゃ)
詳しくは私のインスタさかのぼって見てください(笑)

ってことで本題。

肌寒い日が増えましたね!!
皆様、
人肌恋しい時期になってきたのではないでしょうか?!

ぬくもり感じたくないですか・・・?
EXAMPLE EX MADE IN PEACE HOODIE

はい、こちら!ぬくい!!!
わたくし、珍しくBLACK以外を着ておりますね~

身長 171cm
サイズ L
カラー ASH・BLACK

中は裏起毛で肌触りが良く、
外はつるつるなので手触りが良いです。
ついついひっついて触りたくなっちゃいますね~
中も外もぬくもり感じれる??なんつって( ´艸`)

フロントのロゴは細かい刺繍で、
バックはプリントでデザインされています。
同じロゴでも素材が違うとこもまた特別感があって
よろしいのではないでしょうか?

フードは思っていたより大きくて
キャップ・ニット帽も余裕ですよ!
女の子これ1枚でロングブーツ履いてたら
ナンパしにいきますわ!!!

いつも黒にしか目がいかない私ですが、
気分転換と新しい自分を見つけるために
たまには違う色も挑戦
しなきゃと思って
ASHを着てみました☆
もちろんBLACKも着ましたけどね!

この秋はミリタリーカラーが流行るぽいので
カラーもチェックしながらオシャレを楽しんでみて下さい♪
ちなみにほとんどのSTAFFがこのフーディ着てますので!
STAFFとおそろいなんかも、ぬくい感じでほっこりしますね♥

店頭・オンラインでcheckしてみて下さい。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex22aw-tp-0003
原宿店インスタ頑張ってるので是非みて下さいネ~ぇ
貼っておきます↓
https://www.instagram.com/mfc_store_harajuku/
今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました