MFCから巾着バック登場!!!🔥

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のヒロシです!!

最近少しずつ寒くなってきてますね🥶
でも、昼間は太陽がかんかんに照っていると
半袖でも全然過ごせますね😊

汗はかかなくなったんですけど
温度調節が難しい時期ですよね、、、

もう一つ話したい事があって
最近iPhoneを機種変更したときに
電話番号も同時に変えたので
前使っていたインスタのアカウントに
ログインできなくなってしまって
気合を入れて新しいアカウントを作ったのと同時に
TIKTOKも頑張ろうと思い、投稿をしたら
一つの動画がほんの少しバズって
一気にインスタのフォロワーも伸びたのが
嬉しすぎてこれからも頑張ろうと思いました(笑)
いろんな人にMFCとEXAMPLEが広まれば最高です🔥🔥

そして、今回紹介する商品は
10月1日にMFCから発売されるものになっております
それがコチラ⇩⇩⇩

 

MFC STORE QUILTING BAG です!!!
カラーはBLACKとKHAKIの二色展開です!!

そしてサイズは
サイズ(㎝) 縦幅 横幅 マチ
ONE SIZE 23.5 26 17

となっており、大きすぎず小さすぎず
使い勝手がいいアイテムとなっております😊

実際、肩から掛けて使用したんですけど
バッグ自体がかなり軽くなっているので
何も入れないと掛けているのを忘れるくらい軽いです(笑)

形も立体感あるキルトを使用した巾着バッグで
“MFC $”シリーズから新しく登場したタグを刺繍しており
シンプルで落ち着いたデザインになっています!!

持ち手は長めに設計しており
手持ちでも肩掛けでも
男女問わず使うことが出来て
内部には、内ポケットを付けることによって
収納性
にも優れています!!

普段、バッグを持つのがあまり好きではない方も
このコンパクトさと軽さを体験すると
もしかしたらハマるかもしれませんね🔥

オンラインの販売は10月1日の19時からとなり
店頭では、明日の12時からとなるので
是非、店頭で手に取ってみてください!!

ではまた次のブログで😊

MFC STORE QUILTING BAG | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE QUILTING BAG ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました