いその~やきゅ~しよ~ぜ!⚾

ONLINE STORE

おぴさしぶりです
てぃのです

今までダンスしかしてこなかったのでガチめのスポーツに疎くてスポーツが起源にあるファッション(?)になかなか入り込めなかったんですが
最近はまわりから野球を叩き込まれております故、そこから派生して一丁前におキャップを吟味しまくっているっていう私
前回のMSシリーズのおキャップたちに引き続きNEW ERAコラボの今熱いM$ロゴおキャップご紹介しま!

先日発売されたシリーズはみなさまチェックされてます??よね??
おみせのスタッフと紹介かぶりするのも避けるべきなのはわかるんです、、が、良いものは私からも推しますぇ~

NEW ERA x MFC STORE LP 59FIFTY M$ DICE FRAME CAP

59FIFTYは顔の形的に苦手意識あってあまり選ぶことはないんです、、
だがしかし今回もLPということで野球部ばりにツバ曲げたい勢にはもってこい!と個人的に思います

色もいいですよね!
DROYすきです~足元ロイヤルで合わせちゃおっかな~~

そしてそして

NEW ERA x MFC STORE 9FIFTY SNAPBACK M$ DICE FRAME CAP

後ろスナップバックになってるあつ~~~!!!!!
お友達間、家族間、カップル間の貸し借りもできますねえ

WHEAT!コラボでは新入りなんでは!!!
オンラインでは新色ということもありご好評いただきました♡

同シリーズでたくさんアパレルたちもリリースされました
サイコロがおります燃えておりますシンプルにパッと目でかっこいい
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、過去にもいくつかM$のロゴは出現してましたぇ
今回の新作と合わせて是非M$シリーズ漁ってみてくだせえ~

先日のオリックス対ヤクルト、リアルタイムで見てたのでめちゃめちゃ興奮しました
野球おもしろい!千葉出身なのでロッテもみてみたい!ていう浅いコメントで締めます⚾

だいぶさむくなってきました🥶🥶ので みなさまくれぐれもお体ご自愛ください~🦭

タイトルとURLをコピーしました