🎅🎅🎅

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店キリです。

皆さんメリークリスマス🎅
もう何年もクリスマスにちゃんと遊んだ記憶がないです。(笑)
でも僕は人込みは好きじゃないのでいいんですと強がりを言っておきます😢

もう今年も終わりですねー😲
うわ!年末ジャンボ宝くじ買うの忘れてた😭
本間に今気づきました💦
今年最後に(夢)買い忘れてしまいました。(笑)

もし当たったらの想像もできないので悲しいです。
どうせ当たらないのにあの妄想してるときが楽しですからね🤩

まぁそんな僕の買い忘れの話は置いといて、本日ご紹介したいのコチラ↓↓↓↓↓↓


ヘッド:クリスマスを意識した赤のビーニー
トップス:FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE “MFC $” CREWNECK/NAVY/XL
kiri:165㎝ 細身

FRUIT OF THE LOOMとのコラボ商品です。
今回3型出ているのですが唯一の裏起毛になっているものになります🙄
しかもボディの形が違うくていいんですよ!!!!

身幅か広く着丈は長くなく、昔ながらのUSのボディの形にそっくりです。
着丈が長いのが好きではない方はマジおススメです。
身幅がしっかりあるんでゆったり着ている感じあるのに
着丈はスッキリまとまるんですよ😲

しかもこのビンテージ加工!!!!!!

絶妙なんです!!
フロントの”MFC $”のプリントもアイボリー色になっているとこが
またポイントなんですよ!!!!
確実に格好良さが倍増してます😎


もちろんFRUIT OF THE LOOMのワッペンも袖にありますよ。


カラーは2色展開!!!
BLACK・NAVY両方絶妙にいい色味なんです。
“MFC $”シリーズは沢山ありますがビンテージテイストなのは初めてなので
おじさん興奮しています!!!!(笑)

ご購入を迷っている方は是非店頭に見に来てください!!
実物を見ていただけたら良さがわかるので☺
お待ちしております。

今年もありがとうございました😳
ではまた来年!!!

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE “MFC $” CREWNECK
BLACK / NAVY
¥9,900-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました