たまにはレッドも良いもんですね!!!

HARAJUKU

こんにちは!!!flightです!!!

正月からの流れで飲酒量が増加しておりますが、
この時期はしょうがないですよね!?
これって自分だけですかね!?

まあそんなことはさておき、
最近は寒くて家にいる時間も多くなってきたので、
部屋の模様替えでもしようかと画策してます!

まずは色々断捨離しないと、
そんな余裕のあるスペースは無いんですけどね!
そんな訳で長い道のりになりそうなんで、
とりあえず模様替えの計画でも練ってみようかと思ってます!!

皆さんお待ちかねの本日紹介させていただくアイテムはコチラ!!!

本日より発売のHENRY’S BURGER x MFC STORE HOODIEです!

PRICE : 14,300- (tax in)

COLOR : RED, BLACK, WHITE

代官山、自由が丘に店舗を構えるハンバーガーショップ”HENRY’S BURGER”と
“MFC STORE”のコラボレーションになります!

胸元には”HENRY’S BURGER”のロゴをシンプルに配置!!

フロントのポケット付近のコラボレーションならではのタグも
さりげなくスペシャル感を演出!!

バックには両ブランドのロゴを前面に配置することで、
存在感のある仕上がりとなっております!


また1/23から2/22までの期間、
コラボレーションアパレルを着用してHENRY’S BURGER 代官山店、自由が丘店に来店すると
お会計金額が20%OFFになるお得なキャンペーンも開催してます!!

お得な情報と併せて店頭と、
店頭とオンライン、ポップアップにてCHECKしてみて下さい!!

HENRY’S BURGER x MFC STORE HOODIE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
HENRY’S BURGER x MFC STORE HOODIE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました