おすすめコラボアイテム🍎🍇🍋

OSAKA

こんにちは!大阪店のMicckです!

今日暖かいですね~!🌞

もうそんな季節になってきたかあって感じで
ちょっとづつ暖かくなってきている季節にピッタリでおススメなアイテムを紹介したいと思います!

▪FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRATCH LOGO PIGMENT CREWNECK
【着用サイズ:XL】

FRUIT OF THE LOOM × MFC STOREのコラボレーションアイテムです!
先に紹介しているスタッフが何名かいるのですが、とても気に入っているアイテムなので私も紹介させてくださいっ🐺

なんと言っても最強なピグメントデザイン&クラック調で程よい大きさのロゴ、が可愛い!!!

ピグメント加工を施すことにより色合いが柔らかく、ヴィンテージライクな雰囲気に仕上がっています。
なので流行り廃りがなく、長年愛用して頂けるアイテムです!

カラーものに抵抗のある方でもくすみカラーなので挑戦しやすく、コーディネートの幅が広くなり、合わせやすい色味です。

薄手で裏地がパイルなのでロングシーズン着用できるので、1着は持っていて損はなしだと思います!

このクオリティでお値段が優しい!

前回のコラボアイテムと同様、CHARCOAL・NAVY・PINKの3色展開です。
同じ色でもデザインが違うので悩みますよね!

ちなみに私は違うデザインをそれぞれカラー違いで3色コンプリートしようと思っています(笑)

程よい大きさのロゴ、ボディーカラーも相まって、より一層ヴィンテージ感を感じることのできる一着で本当におススメです。

私は今回女の子向けスタイリングにしてみました❤
まだ1枚だけじゃ寒いので、タートルネックを使ってインナーで遊んだりしてみました!
こんな感じで重ね着してもあまり違和感ないので着やすいです。

是非チェックしてみてください!」

以上、大阪店のMicckでしたほな👋

▪FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRATCH LOGO PIGMENT CREWNECK
PRICE:¥11,000-(tax in)
COLOR:CHARCOAL/NAVY/PINK
SIZE:M/L/XL/XXL

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRATCH LOGO PIGMENT CREWNECK | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRATCH LOGO PIGMENT CREWNECK ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました