🗽ミリタリーなヘッドウェア❤️‍🔥

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです🦋

今回紹介するおススメアイテムはコチラです↓

▪ MFC STORE US MILITARY LAUNDRY BAG REMAKE HAT

久しぶりにMFCからORIGINALのHAT/CAPが発売されました!
今回は柄や刺繍、ワッペンもなしのパッチワークでリメイク仕様になっています。

メンズ・レディースを問わずで幅広い層にお使い頂けて、
サラッと被ることができるカジュアル感が魅力的です✨

ミリタリーファッションとは別で、90’sファッションやストリートファッションとも相性抜群で、様々なコーデのワンポイントに最適です◎

米軍を代表するミリタリーアイテムの1つLAUNDRY BAGを解体して作っているみたいので、
それぞれの面で異なる生地を採用することによって、普段のハットとは一味違う印象を与えてくれるデザインになっています🗽

よく見ると一般的なミリタリーランドリーバッグに入っているUSのロゴの生地の部分も入っていたりするのでミリタリーファッション好きな人はたまらないのではないでしょうか?知らんけど。

また、使えば使うほどヴィンテージ感が増し増しになり、より雰囲気のあるものに育てるのも楽しめるのでおススメです。
ガシガシ洗っちゃいましょう!

リメイクでパッチワークなので物によって個人差あるので若干色も違ったり、、、、
全体的に濃いのだと変化がわかりやすい方なので私は濃い方がおススメです(笑)

オンラインでは選べないですが、店舗でスタッフに声かけてまだ在庫があれば選べるかも、、、?✨

更に!今回もサイズ調整可能なアジャスター付なので自分の頭のサイズに合わせて着用いただけます。

同じデザインでCAPも発売されているので
是非チェックしてみてください❤️‍🔥

以上、Micckでしたほなまた👋

MFC STORE US MILITARY LAUNDRY BAG REMAKE HAT
COLOR:MULTI
SIZE:ONE SIZE
PRICE:¥8,800-(tax in)

MFC STORE US MILITARY LAUNDRY BAG REMAKE HAT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE US MILITARY LAUNDRY BAG REMAKE HAT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました