こんらむむ~💚

NAKAMEGURO

まーった寒くなってきたかもですよー

こうも気温の激しい環境嫌いかもですよー

どっちかにしてほしいかもですよー

してして

RUSTスト鯖残り何日かに迫ってきたかもですよー

見れてない時間に農業施設がガッツリできていてショックだったかもですよー

昨日は推しのストリーマーが25時間配信し続けてたかもですよー

えぐすんぎーかもですよー

RAMちゃんもそんくらいゲームやりたいかもですよー

RUSTスト鯖vol.1からストリーマーが一つのゲーム内に集まってこういうイベントがスタートとかまぢで神ゲームかもですよー

またまた見たいストリーマーも増えたかもですよー

CRフェスも行きたかったかもですよー

行った人羨ましいかもですよー

してして

今回RAMちゃんがご紹介する商品はこちらかもですよー

じゃがじゃがじゃーん

ロンTきちゃーかもですよー

カラー豊富すぎてRAMちゃんこまこまかもですよー

蛍光黄色とオレンジかなりイカしてるかもですよー

たーだ今回RAMちゃんはネイビーにしたかもですよー

ヤンキースカラーさいくぅーかもですよー

ヤンキースのニューエラー下手したら10個以上持ってるかもですよー

ちなみにRAMちゃん宅キャップ類余裕で100個は越えてるかもですよー

ヤンキースカラー合わせはばっつぐーんかもですよー

XGUNの西尾さんもびっくりかもですよー

彼氏、彼女とでおソロめっかわかもですよー

色ちもかわゆすかもですよー

是非是非チェキナしてほしいかもですよー

してして

この辺でドロンしちゃうかもですよー

また次回の公演まで待っててほしいかもですよー

また必ずこの地に戻ってくるかもですよー

それまで待っててほしいかもですよー

ほいじゃお疲れ様でしたかもですよー

ばいち💚

◆EXAMPLE PEACE PAISLY POCKET L/S TEE

BLACK / WHITE / NAVY / GRAY / SAFETY ORANGE / SAFETY GREEN

¥8,800-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex23ss-tp-0026

タイトルとURLをコピーしました