可愛いでしかないっ👀💜

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

あっという間に5月も終わりに近づいてきました🌂
やりたい事が沢山ある私には毎日が秒に感じます🏃💦

日に日に気温が高くなってきていて暑いのが苦手な私には大変な時季がやってきました🌞
でも私はもうすぐで無敵なハタチになるので負けちゃわない✊🔥
皆さんは夏への準備できてますか??

暑い夏でも軽々乗り越えちゃうイチオシアイテム紹介させて頂きます🥺❕

 

今回私が紹介するこれからの時期にモッテコイのアイテムは

CARHARTT WIP S/S CAR REPAIR T-SHIRT

CARHARTT WIPさんのTEEになります‼
フロントのロゴはもちろん、バックのプリントがもお
可愛すぎて目がおかしくなっちゃう😻🌀

 

カラーは全部で4色あります‼
私のおススメはBLACKとWHITEです‼

私が着用しているのはWHITEのLサイズになります(147㎝)
カラーはBLACK,WHITE,JURA,PHOENIXの4色、サイズの方がLとXLの2サイズのみになります!
前も後ろもとっても可愛いアイテムになっております💜
私のおススメ!イチオシアイテム!!是非チェックしてみてください🥰

これからの気温の変化にやられないように水分補給も忘れず体温調節もおしゃれと共にまた1週間頑張っていきましょう✌💕
大阪店 マリアでした~👋

CARHARTT WIP S/S CAR REPAIR T-SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP S/S CAR REPAIR T-SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました