待ってました!

ONLINE STORE

こんにちは。
SOLです!

30周年を迎えるJURASSIC PARKからMFC STOREとのスペシャルなアイテムが発売されましたね!
個人的にも発売前から楽しみにしていたアイテムです。

「MFC STORE JURASSIC PARK T-SHIRT ♯1」

フロントは一見普通のMS LOGOのT-SHIRTSと思いきや、後ろを見てみるとジュラシック・パークの映画で実際に使用されていたグラフィックロゴを落とし込んだ一着となっています。ジュラシック・パークと言ったらみんなが想像するのはやっぱりこのロゴですよね(笑)


フロント・バックで見た時に
あれ?って感じのデザインに目を惹かれました。
何を言いたいかというと、良いとこ取りしたなって感じですね(笑)

普段服を選ぶときもモノトーンのものを選ぶことが多いので個人的に嬉しいポイントです。
キッズサイズも展開しているのでお子様と一緒に着用頂くことも可能となっています。

是非オンラインの方もチェックしてみて下さい!
https://www.mfc-store.com/f/jurassic_Park_mfc_store

タイトルとURLをコピーしました