CRサウナ将軍

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

自分温泉大好きで時間がある日とかよく行くんですけど、昨日は三重県にある神馬の湯ってところに行ってきました!!

とても綺麗で休憩スペースいっぱいあって、お風呂も最高すぎたんですよ🛁
特に自分はサウナが好きで!!元々汗かくの好きで、運動とか好きなんですけど、
個人的にサウナが何よりも汗かいて疲労回復するんですよね笑
だから1週間頑張ったご褒美とかにサウナとかめちゃくちゃ最高なんですよ!!
本当に幸せになりますなんか😊

ちなみに名古屋で好きな所は断トツキャナルリゾートですね!
漫画沢山種類あるし、個室テントサウナでセルフロウリュウとかも最近できるようになって!!炭酸水風呂とかもあったり!!
朝から夜まで1日居られるんですよね!
唯一の難点は平日でも人がいっぱいなところですかね、、、
でも!☝🏻本当におすすめですよ☝🏻
興味ある方は是非🔥
来週はキャナル決定だ~🤫

ということで今回はこのアイテムを紹介していきます!


【CARHARTT WIP DEVIN LINER】

ヘビーウェイトのポリエステルパイル製なのでしっかりしていてとっても肌触りが良いです🌟

内側はオニオンキルト加工を施したポリエステルツイルの裏地で保温性もしっかり🙆‍♀️です

ボリュームはあるのに軽いので持ち運びも便利です⭐️

フロントには大きなポッケ!内側にも胸にポッケが!!これも便利ですね〜〜🫶🏻

気になる方は是非🔥

タイトルとURLをコピーしました