どっち派なん??

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
昨日はイーブイの日(11月21)でしたね
alohaですm(_ _”m)

そんでもって今日はいい夫婦の日!
いかがお過ごしでしょうか!?
そんでもって明日は勤労感謝の日!!
盛りだくさんですね~☆
今週はたくさん感謝WEEKですねっ

今週地元に帰るつもりなんですが
実は4年ぶりぐらいにバレーボールしてきます(笑)
動けるかの心配は置いといて
そもそもボールの落下点がわけわからない可能性がでてきて
内心ドキドキしていま・・ス。
こう見えてもいい思いはかなりしてきた方では
あるので、プライドにかけて怪我無く楽しみたいです♪
(審判しよっかな・・・弱)
(サロンパスいるね)

ってな感じで話変わって、
最近迷いに迷っていたことがあったので
アイテムと共に紹介します☆

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MS LOGO ’23 HOODIE

身長 171cm
サイズ L
カラー CHARCOAL

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MS LOGO ’23 CREWNECK

身長 171cm
サイズ L
カラー BROWN

ここ最近、どっちにしようか
ずーーーっと悩んで
着用しまくりました(笑)

個人的にFRUIT OF THE LOOMとの
コラボ商品は欠かさず着る者ですので、
避けては通れないミッションでしたね~

裏起毛ではなくパイル生地ということもあって
これからアウター羽織らないと寒い!って
なるのであればクルーネックかな?と。
今すぐこの気温で
着るならフーディかな??と。

結果・・・

フーディになりましたψ(`∇´)ψ

そんでもって
選ばれたのはNAVYでした。
この配色adidasのサンバとガゼルにも
使われていて、個人的に欲しいスニーカーの
カラーだったのが決め手でっス。

どの色も捨てがたいので
ぜひ沢山悩んでご購入を・・・!


フーディ・クルーネック共に
お値段 ¥13,200(tax in)
サイズ展開はM~XXL
になります☆

ご検討下さいましね(^_-)db(-_^)
https://www.mfc-store.com/f/fruitoftheloom_mfcstore6
さぁクリスマスシーズンが1か月後に
迫ってきてますよ!!
今年もサンタさんいますよね・・・?
いないとか言わないですよね・・・?
中目黒店でお待ちしておりますっ
((絶対コイ。

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました