こんこんにちにちこんにちは

NAKAMEGURO

どもぉ。中目黒店のAyumuです。

先日まで長いお休みをいただき地元に帰省しておりました。

ここまで長い休みは働き出してから初めてでしたが、あっという間に終わってしまったような、、
毎日仕事より疲れるくらい遊びましたがまた違った疲れで幸せでしたネェ。
遊んでくれた友達には感謝です🍤

てことであっという間に12月、EXAMPLEのA/W vol.4が発売されたのでイチオシを紹介します!

EXAMPLE ARCH LOGO BB SHIRTS

T:170cm Lサイズ着用

ロングスリーブのBBシャツになります!

何が良いかって、もちろんデザインもレトロ感を感じられて可愛いんですが生地感が良いんですよ、、

ネルシャツの生地を使っているので柔らかく着やすい生地感になっているんです。そこまで厚いわけではないので冬なんかはパーカーに合わせたり、シャツの上から羽織ったりなど、レイヤードしても違和感なく着て頂くことができます!

デザインはフロントだけではなく、背中にはハートのワッペンがワンポイントで付いているので後ろから見てもEXAMPLEらしいデザインになっているのではないでしょうか!

カラーは3色展開。個人的にはオリーブ推しですが、春先まで着るとなるとKINARIも捨てがたいですよね、、ああまた2色欲しくなるやつです、、

サイズ感はゆったり目なので、いつものサイズ感で選んでいただければレイヤードも出来てゆったり着れると思います!

EXAMPLE ARCH LOGO BB SHIRTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE ARCH LOGO BB SHIRTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

来週はSNEX、その他にも年末いろいろありそうな予感っ

ぜひMFCSTORE のインスタをチェックしてくださいネ!

タイトルとURLをコピーしました