ベストオブダウンベスト💜

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のMicckデス!
もう12月ですねーーー!🎄⛄早すぎません??
毎年言っているんですけど2023年もう終わっちゃいますね!?
年々歳を重ねるたびにあっと言う間に感じて年取ったなあって思うようになった24歳です。
この感覚不思議やなあ。

まあそんなことは置いといて、、、
Carhartt wipから個人的マジでオススメドツボなバチイケアイテムが入荷しました!

本日紹介するのはコチラ↓

CARHARTT WIP SPRINGFIELD VEST
です!【着用サイズ:M】

スプリングフィールドベストは、
撥水性を備えた軽量のリサイクルポリエステルタフタ製。

表面の光沢感とツルッとした手触りが気持ちよく、季節のモチーフであるペイズリーをプリントしたラグジュアリー感があるデザインになってます。
色味が可愛すぎ、、、💜

ダウンベストの最大のメリットは袖がないことから気温調節がしやすく、真冬のみでなく初冬から初春まで身につけやすいからめっちゃ使い勝手がいいです!

ベストの裏地はポリエステルタフタ製で、人工羽毛の中綿入り。さらに、調節可能なボトムバンドがフィット感を高めていてお好みのシルエットにしてくれます。
胸にはカーハートWIPのスクリプトロゴをプリントされています。

めちゃくちゃ調子よく、アウターにしたらお手頃価格かと思います。

是非チェックしてみて下さい!
以上、原宿店Micckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました