最強のセットアップ争奪戦!!!!

HARAJUKU

こんにちは!!!

アニメマジで見ない私がついにハマってしましました。
2日で全部見終わりました。
ピーナッツが好き♡
どうも、ぷっちょんです(^^)/

先日は新潟のprivilegeでPOP-UPしました!!
来て頂いた皆様有り難う御座いました(^^)/
新潟は鮭が有名ということで、鮭の差し入れを頂きました(笑)
一言を添えて・・(笑)
私は週10鮭を食べるという変なイメージをテレビで全国に流されてしまいましたので
皆様イジリを含めて渡してくれました!有難いです!
でも新潟の鮭はマジで美味しかったです!!!!
鮭に厳しい私ですが、鮭茶漬みたいな名前の鮭フレークが美味しすぎてこれは定期的に買いに行きそうです(笑)
また、日本酒の飲み比べが出来る場所もあってびっくり!
沢山の蛇口があって、コインを入れると色んな日本酒が飲めるのです(^^)/
今回は時間が無くて出来なかったけど、次は是非行きたいです!
新潟有り難うでした♡
次は横浜と福岡のバーニーズに立ちますので、是非お越し下さい!わくわくっ

そんなこんなで今回紹介するのは
19日発売のこちらの商品↓


EXAMPLE BLESSING WORLDS HOODIE
EXAMPLE BLESSING WORLDS SIDE BUTTON SWEAT PANTSです!!!!!

わーい!セットアップ!!!!
かわいいいいいいいいい!!!!
もう可愛いとカッコいいの一言で終わらせてもいいぐらいこの写真に魅力が詰まっています・・・♡


HOODIEはフロントにPEACEBEWITHYOUのロゴとバックには縦にEXAMPLEと施されています!
至ってシンプルなんですが、このロゴのぐにゃぐにゃ感がなんといってもドンピシャで私のタイプなので
一目見た時から絶対に手に入れる!と決めていました(笑)
裏起毛なので、これからの寒い時期に愛用確定です!

また、パンツは毎回大人気のスウェットパンツ!
この形すごく良くて、いつも完売してしまうんですよね!

フロントには小さなラウンドロゴでシンプルめに!
そしてそして今回の一番のポイントはこちら!



HOODIEと同じロゴがあるのですが、そこの場所に注目!!
右側のお尻の下にあるんです!!!
結構ロゴとかって、可愛いのにHOODIEに隠れて見えない・・・みたいなこと多いじゃないですか
もったいないな・・と思うこと多くて(´;ω;`)
でもこれ、大きめなHOODIEを着てもちゃんとロゴが隠れずに見えるんです!まじかわいい!!!
一押しのポイントです!

裾はボタンになっているので、ハイカットのスニーカーの時にはボタンを開けて着用してみたりどんなタイプの靴にも対応できます(^^)/

フロントのポケットはチャックになっているので、鍵とかいれても無くさなくて済みそうです!
バックのポケットはボタンになっているのでこちらも使い勝手がよさそう!!
すぐ下にはEXAMPLEの刺繍も!!

この一着にいろいろなこだわりが詰まっているんです!!!!!
このセットアップは絶対に手に入れるべし!!!!!

カラーはBLACK ASH NAVYの三色!!!!!

店頭でお待ちしております!!!!

またお会いしましょう!!!!

タイトルとURLをコピーしました