去年も人気だったあのシリーズ!

HARAJUKU

皆さんこんにちは!
原宿店STAFFのはあとです!

今朝は寒すぎて4時頃に目が覚めてしまいました、、、☃

ヒートテックの出番はもうすぐそこですね、、、

そんな寒い時期にぴったりなセレクトアイテムが入荷したので、ご紹介させていただきます。

CARHARTT WIP VISTA シリーズです‼‼‼‼!

CARHARTT WIP VISTA SWEATSHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP VISTA SWEATSHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP HOODED VISTA SWEATSHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP HOODED VISTA SWEATSHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP VISTA SWEAT PANTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP VISTA SWEAT PANTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

クルーネックにフーディー、更にはパンツまで!

もうこれだけあれば一冬は越せますね(笑)

カラーは全部で4色展開となっています!

カラバリが豊富なアイテムの悩みは、どれも良すぎてどれにしようか決められないところですよね、、、(笑)

贅沢な悩み、、、

僕ももちろん、悩みに悩んで、Boxwood(緑)とDusty H Brown(黄色)にしました!
ジャマイカカラーです(笑)

(結局Dark Plum【紫】もいいなと思い、サムネイルで着てしまいました( ´艸`))

サイズは上下どちらもLサイズです!170cm

フーディーはフロントの左側にタグが

パンツはバックポケットの右側にタグが

去年もこのCARHARTT WIP VISTAシリーズはとても人気で店頭の方も売り切れるのがかなり速かった印象です。
真冬になる前に!お早めに!

はあとでした!

タイトルとURLをコピーしました