まいどKOYOです!!!

NAKAMEGURO

まいどKOYOです!
最近暑い日もあれば肌寒い日も多くなってきましたね……
今日も22℃ぐらいとかなり肌寒いですよねTEEなどの着る季節が終わりに近づいていますね
今週は肌寒い気温が続き、ロンTEEやHOODIEを着る回数が増えると思います
そこで本日紹介する商品はこちら( ^ω^)・・・

NOTHIN’SPECIAL THANK YOU PULLOVER HOODIEです!!!!
本日はHOODIEを紹介していきたいと思います最後まで是非見てください!!!!
簡単にNOTHIN’SPECIALの紹介をします
NOTHIN’SPECIAL-
2015年にNew Yorkにて設立したストリートウェアレーベル。
レーベルのスローガン”Built Something Out of Nothing”にも表現されている通り、何も無いところから楽しみを生み出してきたNYストリートカルチャーからインスパイされたブランドネームは、特別なモノが無くても楽しめる遊び心の意味が込められています。

今回僕が着用しているサイズはMサイズを着用しております!
身長が176cmなので着た感じはジャストでちょうどいい感じです
最近は細めのボトムスを着用することが多いので上の服もボトムス合うサイズ感で着てあげると
とても良いと思います!

今回こちらの商品を選んだのはとてもバックプリントが可愛くて、ブラックに明るい黄色の相性もいいと思いました
それに周りとも被らなそうですよね!!
かなり生地も厚いのでシルエットもかっこよく、特にフードが立つので横からのシルエットはかなりかっこいいと思います!!
中目黒店は他にもNOTHIN’SPECIALのHOODIEを取り扱っておりますので是非店頭にも足を運んでくださいね!!
スタッフ一同お待ちしております!!!

タイトルとURLをコピーしました