すみません。でも好きだから’’””””

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

台風に飛ばされそうになりながらこのブログを書いているのですが、皆様大丈夫でしたか?僕はベランダに出していたゴミ箱の蓋が飛ばされかけていました。危ない危ない。

19日は16時で閉店させて頂きましたが、その後問題なく営業しておりますので是非お待ちしておりますネ。

てことで待ちに待ったEXAMPLEのA/Wが始まりました。他のスタッフもEXAMPLEを紹介しているのでEXAMPLEはやめとこうかなと考えましたが、EXAMPLE愛が勝ったので僕もEXAMPLE紹介します!

全身EXAMPLEでコーディネートを組んでみました。

・EX MADE IN PEACE L/S TEE : BLACK L
・EX MADE IN PEACE CARGO PANTS : KAHKI XL
・EXAMPLE LOGO KNIT BUCKET HAT : BLACK

秋らしく落ち着いた色で組んでみました。かっこよくないですか!!なんといってもこのカーゴパンツは履いてみたいパンツランキング1位でした。実際履いてみるとカッコいい、、しかも履き心地がよく、足元とウエストにドローコードがついているためいろんな履き方が出来ます!キャー!!ステキー!!

このサイドのポケットの刺繍がまたアクセントになってカッコいい。そのロゴと同じデザインのロンT!これもイケてます。こちらのロンTはボックス型のシルエットになるように、ドロップショルダーになっていて丈感は短い作りになっております。写真には写ってないのですが背中にも小さくEXAMPLEとプリントされており、一枚でかっこよく着れるこれからの時期ピッタリのロンTです!

そしてハットは気になっていた方も多いであろうニットのハットです。このEXAMPLEのインパクトがこのブランドらしさが出てきてカッコいいですよね。似合わないんじゃないかな、、と心配の方多いと思います。店舗ではお試しいただけますので是非一度被ってみてください!夏でも冬でも被れる素材なので重宝すること間違いなし!!

オンラインではレッドブル×EXAMPLEのキャンペーンも実施中ですので、お見逃しなく!!


それではEXAMPLEも始まったので一緒にEXAMPLEコーデ楽しんでいきましょぉぉぉぉぉ!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22aw-bt-0001
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22aw-tp-0005
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22aw-gd-0004

タイトルとURLをコピーしました