夏してる?線いっぱいのやつ。

NAGOYA

どもぉ。名古屋からAyumuがお送りいたします。
最近忙しいというかドタバタ動き回っていました。SaucyDogのライブとかライブとかライブとか、、

今日も好きな服を紹介しますネ!こちら↓

Goodwear x MFC STORE “MFC $” BORDER S/S TEE でございまーす!

待ちに待ったボーダーTeeが今年も登場です。昨年もGoodwearで登場して大好評を頂きましたが、今年もGoodwearで登場。

昨年のBORDER TEEは少し大きめのシルエットでしたが、今年のはそこまでBIGシルエットというわけではなく、タイトな作りになっております。最近は大きめよりジャストサイズか少しだけゆったりのサイズ感で選ばれる方が多い気がします。

ファッションの時代の流れって面白いですよね。ついこの前まであんなに大きめが良いって思ってたのに。僕もその一人です。もちろん大きめも大好きですが、意識的にジャストサイズ寄りの服を選ぶようになりました。今回のborder TEEも同じです。


169cm Lサイズ着用

無地にデザインがあるTEEが多い中、柄のあるTEEはMFCSTOREでも多くはないので要チェックです!インナーとしても活躍してくれるので使い勝手がいいですよね。borderは使い方無限大なので1枚は持つべきです。持つべきものは友達みたいなもんです。

また、このborderTEEにはバックプリントもあります。皆様もうお馴染みになってきたのではないでしょうか「MFC$」。これまた可愛いです。ボディは安心のGoodwear。今回もかなりGoodなWearです🐵


色は2色展開。ホワイトはネイビーのストライプで爽やかな印象に、ブラックは濃いグリーンというかブルーというか絶妙なカラーのストライプで大人な印象を演出されています。どちらも捨てがたいですネェ。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/category/t-shirts/mfc22s-tp-0094

Saucy Dogの初のアリーナツアーを武道館、日本ガイシホール、大阪城ホールと行ってきました。去年の武道館はコロナの影響で断念、リベンジが叶いました。初めて生でSaucy Dogを見たのは神戸のネコフェス。「VARIT」というライブハウスでした。普通にライブハウスの下のコンビニに行っていたSaucy Dogがアリーナも満員にしているのを目の前にすると自然と涙が出ました。感慨深いというか、本当に感動しました。Saucy Dogは人生の一部です。一生ついていきます!!

タイトルとURLをコピーしました