ZIPZIPZIP!

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

またライブの話からさせていただきますね。すみませんね。
先日、人生初の屋内フェスに行ってきました!!!ふぅ!!

念願のレディクレ。RADIO CRAZY。とってもcrazyでした。
初生ハンブレから始まり、Hump Backでは一番盛り上がり、Vaundyに圧倒され、サウシーマカえんで締める。
今まで一番楽しいフェスでした。まあ、ハンプとサウシーとマカえんが同日の時点で僕のためのフェスでした。

フェスもそうですけど、この時期は屋内に入ると暖房が効いてて暑いときありますよね。お店に入るたびにアウターを脱ぎ着するのが好きじゃないんです。めんどくさいし片手ふさがるし。そんな時に便利なのがZIPのフーディです。

さあまたYouTubeの広告のような入りで始まりましたが、おススメZIPフーディのご紹介!!

実はMFCでは久しぶりのZIPフーディ。あんまり出てなかったんでひそかにリリースを熱望しておりました。プルオーバー派の方もよく来られて気持ちもすごく分かるんですが、ZIPも捨てたもんじゃないんです。

僕自身、冬でもアウターを着ずに出かけることがあります。さっき言ったように脱ぎ着がめんどくさいから。でもフーディだけじゃ寒いので中にインナーダウンを着ていました。これだけですごくあったかくてアウター要らずなのですが、屋内だと少し暑いんですよね。でも調節方法がインナーダウンを脱ぐか腕まくりするかくらいしかないんです。いやそれやったらアウター羽織って脱ぎ着するのと変わらんやんって話。

だからZIPフーディなんです!!!!

ZIPフーディは前が開け閉めできますよね。これだけで調節がしやすく、暑いときは全開して、寒いときは一番上まで閉めて。


今年の流行アイテムの一つでもある、ZIPフーディ
MFCからは7色展開で登場です。どれも捨てがたーーーーーーーーーーーい。

可愛いでしょ。持ってない人は1着は持っておくとファッションの幅が広がります。
もちろんトップスとして着るのもいいんですが、中のインナーを見せるようにZIPを開けて、その上に前が開けれるアウターを羽織ってインナーとZIPフーディとアウターでレイヤードしても可愛いです。

冬は一緒の服装が多くなるなと少しでも思った方、買ってみてください!!大活躍します!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0234

タイトルとURLをコピーしました