伝えたいことがあるんです・・・

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
年末のクソ忙しい時期に
お休みをたくさんいただきました。
alohaでございますぅ

最近またコロナも増えてきているみたいですね!?
そんな中濃厚接触者になってしまい、
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。

私は変わらず元気なので安心して下さいっ
クリスマスらしい事が出来なかったのが、
ちょっぴり残念でした・・・。

暗い話は置いといて・・・!
めちゃオススメアイテムを紹介しますね☆

EXAMPLE NYLON DOWN JACKET

身長 171cm
サイズ L
カラー OLIVE

今期のカレッジスタイルの中で
一番オススメしたいのがこのダウンジャケットです!
丈が短く、丸みがある形になっています。
光沢が少なく、マットに仕上げてあるので
傷や汚れが目立ちにくく
長い事愛用できる一着
になっています(^^)v

フロントにはラウンドロゴのシリコンワッペンのみの
デザインとなっています。

よく見ると胸元にポケットが隠れているんです
機能性も抜群ですね~

バックは
同色の刺繍でEXAMPLEがドカーンと入っています!
どんなコーデにも馴染む
シンプルなデザインではないかなと思います。

見た目とは違って
すごく軽い+めちゃくちゃ暖かいのですよ!!!

こんだけ良いところ取りのダウンなので
¥49,500(tax in) なのですが、
高いというよりは妥当かなと思います。



カラーは
BLACK・OLIVE・BEIGEの3色です☆
サイズは
M~XLの展開になります☆

ちなみにですが~
近藤さんはOLIVE・BBさんはBLACKを着ていましたよ!?
他のSTAFFも何人か着用しているようです~ぅ
ご参考までに( ´∀` )

今年は歴が長いSTAFFや私の同期が次々に卒業していき
お別れが何かと多い一年でした。
お客様も寂しいなと感じることが
多かったのではないかと思います。
他のお店とは違って
お客様との距離が近いお店なので
余計にそう感じたのかもしれません。

気づいた頃には、原宿店で
一番歴が長いのが私になってしまいました(笑)

卒業してもたまに顔を出してくれたり
新しい地で頑張っている姿を見ると
じーんとします。
それだけSTAFFも仲良しってことです。

卒業していったSTAFFは
新しい地で必死に頑張っているので
今までと変わらず一緒に応援しましょうね♪

長くなりましたが・・・
原宿店、今年最後のブログが
店長じゃなくて私なのはいいのか?と
思いますが、長い事原宿店にいるので
お許しくださいm(_ _”m)

今年も
たくさんの方に会えて
支えてもらって
原宿も活気が戻ってきました。
感謝です。
来年もどうぞ原宿店を
よろしくお願い致します!
みなさん良い年を☆
(1月2日から営業です、まってるヨ)

ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました