2022年もありがとうございました🐅💛

OSAKA

こんにちは!

大阪店のmicckです。

もう今年も終わりですね、、、🥺

2022年みなさんどうでしたか?
わたしは色々新しい経験をした1年でした。

お店に遊びにくれた方々、いつもみてくださってるみなさん、
2022年もたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

来年Micckは年女?卯年ですので
より気合い入れて頑張っていきたいです🔥

あとPOP UPとか色々行けたらいいなあーっっっとか思ってみたり、、、

来年卯年にちなんだアイテムも出るのでお楽しみに🐇❤️

今年最後の紹介します〜

▪︎MFC STORE SCRIPT LOGO ZIPUP HOODIE

フロントとバックをプリントで施し、シンプルなグラフィックで洗練されたデザイン、
シーンを選ばない一着になっています。


なんといってもカラー展開がめっちゃ豊富で

BLACK・DARK BROWN・NAVY・OLIVE・CHARCOAL・ASH・WHITE

7色ありますーーーー!

サイズ展開もS~XXLなのでありがたい!

私はKHAKIのMサイズ着用してます!【160㎝】

友達同士やカップル同士でもお揃いとして、様々なシーンで使えるのでおすすめです✨

同じデザインでジップフーディ・コーチジャケットもあるので是非🔥

それから、、、、

年末年始の営業日時ですここに書いておきますっ

・12月31日~1月1日 CLOSE

・1月2日から通常営業

お間違いのないよう、お願い致します!

MFC STORE SCRIPT LOGO CREWNECK
PRICE:¥9,900-(tax in)
COLOR:BLACK/DARK BROWN/NAVY/OLIVE/CHARCOAL/ASH/WHITE
SIZE:S/M/L/XL/XXL

MFC STORE SCRIPT LOGO CREWNECK | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE SCRIPT LOGO CREWNECK ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

ではでは、よいお年を‼
Micckでした❤

タイトルとURLをコピーしました