playboy × example コラボ!!

ONLINE STORE

あけましておめでとう御座います、SOTAです!

ついにplayboy×exampleのリリースがやってきました!
キャスティング及び撮影から納品まで携わる事ができて自分自身嬉しい限りです!!

今回の撮影テーマは、BLACK×HYPEというのを意識して場所選び、時間帯、キャスティングを行いました!実はいろいろと考えてやってるんですよ(笑)

お気に入りの写真にダブルネームが載ってるのを見ると本当この仕事してて良かったなと改めて思います!

この写真が好きだったよーとか、言われると素直に嬉しくなるので感想いつでもお待ちしてます!www

下記にオンラインのリンクも貼ってるので是非ゲットしてください!
コラボアイテム購入ページ

以上、SOTAでした!

タイトルとURLをコピーしました