2023年始まったぴょん🐰

NAGOYA

明けましておめでとうございます⛩🎍
vanillaです🍦

2023年一発目のblogですね〜
年末年始皆さんはどう過ごしていますか?
大晦日と元日私は実家へ帰ってました💗
兄妹もみんな大集合して
お刺身とすき焼きと蟹を食べるのが
我が家の毎年の恒例行事です🎍
年越しそばで海老天争奪ババ抜きしたり
最近恒例になった色んなボードゲームを
みんなでやったり楽しかったな〜🥰
やっぱり実家最高💓

そして今年2023年は卯年ですね🐰
去年は寅年🐯ということで
虎の絵のJACKETが発売されましたが
今年はまた少しアップデートして
🐰ちゃんのJACKETが発売されました❤️‍🔥

はい、こちらドーン!!

可愛いいいいいい!!!!🐰💖

今年のカラー展開は
定番のBLACKとGRAYの2色です!
GRAYはなんとピンクと黒の🐰ちゃん💕

めちゃくちゃ良い!!お洒落!!

GRAYのアウターってコート以外だと
案外見ない色ではあるかなーと思うので
人と被りたくない方には
特におすすめカラーです🙌🏻💖

そして今年は去年よりも
中の生地がしっかりして
より暖かくいられるようになりました🙆‍♀️
形も着丈と身幅はそんなに変わりませんが
肩幅が少し大きくなって
袖は少し短くなっているので
手がきちんと出てぴったりサイズで
とても良いシルエットになっています💗

女の子が着ても着られてる感少なくて
とってもおすすめ🙆‍♀️💓

しかもポケットはファスナーになってて
物も落としにくくなったよ😘w

オンラインはこちらから!

MFC STORE NY 2023 JACKET | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE NY 2023 JACKET ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

初売り初日からたくさんのご来店
ありがとうございました🎍
新年早々色んな人に会えて嬉しかった😍

それでは今年も皆さま
名古屋店をそしてvanillaを
どうぞよろしくお願いします💖

ばいちっ!!

タイトルとURLをコピーしました