マリリン・BEEE参上🦎

NAGOYA

beeeこんにちは🧸💬🎭

世はまさに夏休みですね〜。
羨ましい次第であります🥹🥹🥹

学生の頃の夏休みって何であんなに楽しかったんだろうと最近さみしくなることがあります、

毎日遊んでいた友達とのグループトークですら

大人になるにつれて疎になりこれが

大人なんだなーと実感しております。

そんな寂しい気持ちも上げてくれるファッションは最強です!

今日紹介するアイテムは


           
https://www.mfc-store.com/c/allitem/category/t-shirts/mfc22s-tp-0112

ですⓂ️

バックプリントがとても目を惹くアイテムで
50年代の新聞のような雰囲気を出しつつ
MFCぽくデザインしたTシャツです!


176CM XL 着用

デザインの中にマリリン・モンローがあるですが
ここに1番僕は惹かれております。

とても美しい女性大好きであります!!

モンローさんが言った

“全てのルールを守っていたら成功はしない”

この言葉大好きなんですよねーー

自分らしく生きることを強く押してる

意味を持ったデザインのTシャツ👚

是非是非みなさんも着てほしいですぅ

生地もいつものMFCより厚いので
ガシガシ着用できちゃいます!

店舗 オンラインどちらでも購入できますので

ご検討しちゃってください!

以上名古屋店 BEEEでした🦎

タイトルとURLをコピーしました