改めてええTシャツ!!!

OSAKA

まいど、こんにちは。大阪店のキリです。

暑い日が続いてますねー☀

でも僕が休みの日は雨が多いんですよ😢
こないだもずぶ濡れでゴルフしました。

日頃の行いが悪いのかな……
いやそんなことないです。(笑)

ボランティアでもしようかしら(・・?

やーやー言うてますけど本日は夏におススメ、セレクトTEEのご紹介です。


◦CARHARTT WIP S/S AMERICAN SCRIPT T-SHIRT 22SS

カーハートの定番TEEです。
皆さまも知っていると思いますが、やっぱこれがいいんですよ。
胸元にカーハートロゴのみのシンプルTEE!!!
なんせ着心地抜群です。オーガニックコットンを使用してからだと思います。(笑)
しかもシルエットもいい!!
オーバーサイズでTEEを着たい方にはマジおススメです。

さらにこのカラーバリエーションの多さ!!!
8色ですよ!!!
2色は持っててもええやつです。(笑)

僕おススメカラーはコチラ↓↓↓↓↓↓


165㎝ Lサイズ
HEDGEと言うカラーです。
まぁー俗に言う緑です。(笑)

生地の厚さもちょうどいいですし、
沢山洗っても傷みにくい生地!
隙がないTシャツになっておりますので
是非チェックしてみてください!!!

ほなさいなら👏

◆CARHARTT WIP S/S AMERICAN SCRIPT T-SHIRT 22SS
BLACK / MIZAR / HEDGE / DUSTY H BROWN / GREY HEATHER / NATURAL / WHITE
¥6,380-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました