MFCでは珍しい MESH T-SHIRT👕

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

8月になって本格的な暑さが続いてますね、、、
暑い日が続くと、いつまでこの暑さが続くんだろうとか
いつ秋が来るのかとか、ネットで調べがちなんですけど
皆さんも一緒ですか?(笑)

今は早く涼しくなってほしいとか、冬になってほしいと思うんですけど
寒い時期が来たらきたで、暑くなってほしいとわがままになります(笑)

あ!!それと!!!
前のブログでも書いたんですけど
朝からウオーキングをしてるんですけど
もちろん継続中で始めて2週間ちょっとで体重が
4.2㎏落ちたんですよ!!!!!
調子良すぎてびっくりしてるんですけど
これからなかなか落ちない期間に入っていくので
それがいつなのかびくびくしてます(笑)

何かを続けることはほんとに大事なんだなと改めて思いました!!
とりあえずは100日まで残り80日くらいあるので頑張ります🔥

そして今日紹介するアイテムは!!!
こちら、、、、、、!!!!

 

・MFC STORE TEAMLOGO MESH T-SHIRT

身長175㎝でXLを着用しています✌

カラー展開は、BLACK.WHITE.NAVYの3色展開になっています!!

サイズ展開はM~XXLとなっております!!

 

まず、着てみて思ったことは通気性がかなりいいです🔥
この時期に発売されたことがほんとにうれしいです(笑)
自分は汗かきすぎるので、すぐ汗かいてT-SHIRTがびちょびちょになるんですけど
この通気性の良さだとその心配はないかと😎

でも、これ1枚で着てしまうとスケスケなので
中にインナーを着るのがおススメです!!

このメッシュ素材は部活を思い出します(笑)
学校もこれくらいイケてるのにしてほしかったです(笑)

胸のロゴは、前にもT-SHIRTで発売された
チームロゴのデザインを落としこんでます!!
このロゴ大好きなので最高です🔥

出かける時に、もし山登りとかアクティブな時にももってこいですね!!
これからもまだまだ活躍してくれるのでいっぱい着ます🔥

オンラインでも発売されているので
⇩⇩⇩からチェックしてみてください!!
ではまた次のブログで🔥

MFC STORE TEAMLOGO MESH T-SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE TEAMLOGO MESH T-SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました