EXAMPLE 2023 AUTUMN & WINTER 最終話👍

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

皆さん、大寒波が一瞬来てたんですけど
寒さに耐えれましたか??

至る所で雪が降っていたり
普段降らない地域でも降ったりとなかなかでしたね(笑)

大阪は一年に一回降るか降らないかなので
降るとめちゃくちゃテンション上がるんですけど
これが毎日と考えると嫌になるかもしれないですね、、、

自分はスノボーとかはしないので
雪が降る地域に行くことは滅多にないんですけど
いざという時にスタッドレスタイヤがないと困りそうですね😐
今後行くことが増えそうなので準備しーとこ😚って感じです(笑)

そして今日紹介するアイテムは
EXAMPLE 2023 AUTUMN & WINTER Vol.6となります!!
今季Lastです!!!
それがこちら↓↓↓↓↓↓


・EXAMPLE BLESSING WORLDS L/S TEE です!!
カラー展開がBLACK/WHITE/OLIVE/ORANGE の四色展開で
サイズ展開がM〜XXL となります!!

画像では身長175CMでLサイズを着用してます!!
画像では少しタイトめなんですけど(この時インナーにTEEを着ていたのでタイトめに見えてます💦)
シルエットとしてはドロップショルダーになっているので
ゆったり着れるロンTとなっております!!


このフロントのデザインは過去にも
フーディーやクルーネックで出ていたデザインなので
最近ではよく見るデザインですよね😆
「PEACE BE WITH YOU」派と「FOR EXAMPLE MADE IN PEACE」派で
もしかしたら論争が起こってるかもしれないですね(笑)


このオレンジがたまらなくいい色してますよね😆
自分は色物を使ったアイテムでコーデを組むのが好きなので
ドンピシャのカラーでした👍
EXAMPLEでは過去に無かったカラーなので新鮮です(笑)

もう少し時間がたつと暖かくなっていって
ロンTが必須アイテムになるので
その時に、ロンTが無い!!!!と後悔しないように
今のうちから一緒に準備していきましょう!!

それと、、、
こんびーチャンネルでもチラッとBBさんが言ってたんですけど
今後、「PEACE BE WITH YOU」デザインのキャップが出るかもしれないので
この一枚を持っていても絶対後悔しないですよーーー!!

それではまた次のブログで!!!

EXAMPLE BLESSING WORLDS L/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE BLESSING WORLDS L/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました