可愛いROSE TEE🌹

OSAKA

こんにちは~大阪店のMicckです!

もうすぐでゴールデンウィークですね!
皆さまはどう過ごされますか?

私はゴールデンウィーク中本当に予定なく
ゴールデンなウィークではございませんが、吉本新喜劇を見に行こうとしているのが唯一の楽しみです。
もちろん、基本いつも通りお店にいるのでふらっと寄りに来てください!

そして!今回紹介するのが、、、、

MFC STORE BIT ODD S/S TEE です!

【SIZE:L】

皆さん大好きあおちゃんデザインのTEEだそうです!
久しぶりなのではないのでしょうか!
あおちゃんシリーズ毎回お花のデザインが落とし込まれているのが特徴的ですよね💖

デザイン今回はよく見るとブルーローズが主役のデザインになっています。

青い薔薇の花ことばは、奇跡・夢かなう・不可解なことを成し遂げる・神の祝福・神秘的
などといった意味があるみたいですよ!(Google先生に頼りました)
縁起があっていい!笑


バックのレタープリントは今までにはあまりなかった上の部分にあるので

主張しすぎないロゴのデザインが色々なコーディネートできるのが良きですね!

◆MFC STORE BIT ODD S/S TEE
   WHITE / BLACK

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0054

是非チェックしてくださいね!
皆さんお揃いにしましょうーーー!🤩

たくや店長大阪店出勤あと1週間もないので残りわずかですがそれまでに会いに来てあげてくださいね~!
ああああほんまに寂しい、、、、。

以上バラの似合う、いい女になりたいMicckでした!(笑)

タイトルとURLをコピーしました