トレンド真っ只中🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

台風大丈夫でしたか??

台風当日、大阪店は臨時休業になったので
前の日に食料とかいっぱい買って次の日に備えようとしたんですけど、
みんな考えていることは同じだったので
スーパーについた時には時すでに遅しで、野菜も肉もない状態で
2店舗目も行ったんですけど、全く同じ状態でした、、、
最後に駅の近くのスーパーにだめもとで行ったところ
お肉以外はめちゃくちゃいつも通りあったので何とか助かりました(笑)

当日は朝方だけ風がすごかったですね、、、
お昼からは普通の雨の日って感じだったので安心しました😎

そして今日の本題です!!!!
今日紹介するアイテムはトレンドのど真ん中にいるアイテムです!!
それがこちら!!!!⇩⇩⇩

 

8月19日発売の
・MFC STORE SOCCER GAME SHIRT です!!!

サイズはM~XXLの展開となっております!!
今回僕は175㎝でLサイズを着用しています!!

カラーに関してはD.GRAY / BLUE / PINK / GREEN
の4色展開となっております!!🔥

生地は今の季節に嬉しいポリエステル100%で
リブはリネン98%でポリエステル2%となってます✊

ポリエステル100はシワになりにくいので
洗濯にかけても安心ですよね😎

胸元のロゴは大人気のスクリプトロゴが落としこまれています!!!

袖は生地が切り返しになっててここもおススメポイントの一つです!!

そもそもゲームシャツは、スポーツのユニフォームのようなもので、
試合で着用するシャツを言います。
それを普段のファッションに落とし込むのは難しいんですけど
それがまた面白いですよね🌝

今回はD.GRAYをスウェットパンツにローファーを合わせて
CAPに色物を合わせることでいい感じになりました(笑)

こちらは最初にも書いたんですけど
明日の12時から発売開始なので是非チェックしてみてください!
それではまた次のブログで!!!!!

タイトルとURLをコピーしました