MFC STORE初登場アイテム🎲🔥

OSAKA

こんにちは!大阪店のMicckです。

最近頭皮マッサージにハマってます!
髪を洗う時に長めのネイルをしているので洗いにくかったりと不便になっていて
専用ブラシを買って使ったのがきっかけに、マッサージブラシにハマりました(笑)

頭皮マッサージで期待できる効果が
気分がリフレッシュ、顔のリフトアップ・むくみ解消、肩こり・首こりの改善、髪の質が良くなるなどと、
色々な効果が出来るといわれているので、
よりよくなるのを期待して毎日続けるようにしてます!

実際にやってみて気持ちいのはもちろん、顔がむくみにくくなったので
効果が少しでも出ると楽しくなっちゃいますよね

そんな女子力アップリラックス期間中のMicckですが今回紹介するのは、、、、

MFC から“NEW AMERICAN CLASSICS”をテーマにしたコレクションが発表されましたね!
パクス・アメリカーナ(米国による平和)時代の古き良きイメージを、MFC STOREの世界観に落とし込み、現代版にアップデートしたコレクションに仕上がっています。

Collectionの中にはNew eraコラボアイテムやDickiesのコラボアイテムもあり
盛りだくさんで激アツなラインナップになってます🔥

その中での私のおススメのアイテムは、、、、

▪MFC STORE M$ DICE FRAME EMBROIDERY CREW KNIT
▪NEW ERA x MFC STORE M$ DICE FRAME BUCKET HAT

TOPS:M(160㎝)
HAT:L/XL

今回のコレクションは“DICE FRAME”をデザインがメインのデザインになっているみたいですね!
アメリカントラディショナルチックでカッコいいですよね!!!

そして何より私が好きなニットがついにMFCでも!
CREW KNITは、MFC STORE初登場アイテムとなっております。

フロントには主張しすぎない刺繍のサイズで今回のメインとなる“DICE FRAME”が施されています。

バックにはなじみのあるMFC$の刺繍でロゴを施しております。

サイズ感はゆったりシルエットでドロップショルダーです。
MFCのTEEと同じサイズで選んでいただくと、写真見ていただいたら分かるかと思いますが、
ちょうどいいレイヤードになるので是非試してみてください❤

NEW ERA×MFCのバケハもちらっと!おススメです♡
フロントからも、サイドから見ても刺繍があるのが最高ですよね🔥

CREW KNITの他に、
L/S TEE・HOODIE・ CARDIGAN・PANTS・CAP
の全7型をラインナップ
あります。

他のアイテムはまた別で紹介しているスタッフさんがいるのでそちらもみてくださいね✨

大阪店Micckでした❤

▪MFC STORE M$ DICE FRAME EMBROIDERY CREW KNIT
PRICE:¥16, 500-(tax in)
COLOR:BLACK
SIZE:M / L / XL / XXL

NEW ERA x MFC STORE M$ DICE FRAME BUCKET HAT
PRICE:¥5,500-(tax in)
COLOR:DEEP BLUE / LIGHT BLUE / BLACK
SIZE:M/L,L/XL

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました