OSAKA

OSAKA

まいど、大阪店のキリです!!!

もうすっかり春ですね🌸
新しい1年の始まりの感じがいますよね。
てかまずなんで日本は4月からなんだろう??
わかりません。(笑)

まあーそれに乗っかり僕も長い髪を切りました!!!!
5センチぐらい😚
誰にも切ったことは気づかれませんが自分の中ではすごくスッキリしています😄

ってことで本日は個人的には大興奮コラボアイテムが発売するのでご紹介させてください!!!!!!

ピンクパンサーコラボTEEです!!!
アメリカを代表するアニメの一つですよね😎
僕も幼少期にこれを見て育った行っても過言ではないくらい日本でも有名なアニメです。
だからこそ大興奮です!!!
しかも4型もあります。
その中でも僕のおススメがこれです😍


トップス:Pink Panther × MFC STORE MS LOGO TEE #1/M
kiri:165㎝ 細身

フロントにガッツリピンクパンサーです!!!
アニメTEEなどは普段着ないのですがこれはまじお気に入りです。
白と黒両方ほしいぐらい!!
ビンテージTEEとかでもキャラクターTEEは人気なのでこの機会にどうですか??



もちろん背中にMSロゴ!!!!
いつものMSロゴの字体ではなくここもピンクパンサー仕様になってるんでよ🙈
同色なのも渋いのでおススメポイントです。

洗いこんで、少しぼろくなってもカッコよく着れこと間違いなしです!!!!

明日4/6に4型が全店舗、オンラインで発売開始なので是非チェックしてみてください!

ではまた👋

タイトルとURLをコピーしました