HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!!!!
ぷっちょんです!

4月になったということで新スタッフも入り、原宿店は賑わっております(笑)
再スタートって感じで私もわくわくしてます!!!
やる気に満ち溢れた皆が待っているので是非遊びに来てください!!

私は4月から減量を始めました~~
3月は誕生日月で大食い爆飲みをしてしまったので
こっから切り替えて頑張ります!
休みの日は作り置きをして、出勤日は毎日お弁当を作っています!
筋トレもランニングも半身浴も欠かさず続けています!拍手!
私の最近の活力は、格闘技を見ることとバキを見ることです(笑
バキを見た日は家でシャドーしてます(笑 5分で汗かくのでオススメ!!!!!
格闘技も見てるとやる気が満ち溢れてきます!
夏にはキレイな腹筋になっているとここで誓います(笑)

ということで格闘技の代表とも言える
武尊選手のブランドとMFCがコラボしたので紹介させてください!!!

こちら↓

UPD’T x MFC STORE PIGMENT HOODIE!!!!!!

BLACKは他のスタッフが紹介していたので私はPINKを着てみました!!!!
普段ALLBLACKの私がPINKを着てるの新鮮すぎて自分でも見慣れないですが
着てみたらめちゃめちゃ可愛くて今年は色物に挑戦しようと思えました!!!!

あったかくなってきた春にぴったしの色合いです!!
主張が激しすぎない淡いピンクなので合わせやすいかなと思います!
PIGMENTなところもおしゃれポイント!
PINKのPIGMENTってあんまりみかけないので是非ここでGETしてほしいです!


最近BROWN×PINKにはまっているので
今回もBROWNに合わせてみました(/ω\)
相性ばっちりです!!!!!!

サイズ感は大きめなのでゆったり着用できます!
私は155cmでLサイズを着用しました!!!

残り少ないので是非お早めにGETしてください!!!!!

そして4月13日は
バーニーズニューヨーク六本木店に立つので是非遊びに来てください!!
4月27・28日は福岡のスニコンに行きます!!!!
是非お待ちしております!!

以上ぷっちょんでした!!
またお会いしましょう~~~

タイトルとURLをコピーしました