NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは!!

どうも名古屋店BEEです。

I’m fine thank you,and you?

春来ちゃいましたねー本当に

春と言えばお花見🌸俺の季節ですよね!

花がよく似合う男だと言われております!

自称ですが!

暖かくなってきてるということで今回紹介するアイテムはこちら!!



CARHARTT WIP S/S DUSTER T-SHIRT

イカしてますね!はい!

丁寧に後染めされた生地に

光沢のある刺繍がアクセントとなり

ヴィンテージの風合いなのにどこか

高級感のある作りにめちゃくちゃ惹かれてしまいます。

ややゆったりとしたシルエットなので

インナーにロンTも持ってきやすい作りとなっております!!

176cm Lサイズ着用

カーハートといえば最近、さらに勢いを増してるブランドでsacai Neighborhood、Patta、Vans、Junya Watanabeなどともコラボし

1着は持っておきたいブランドですよね!!

持っている方はもちろん、一度も買ったことのないお客様とくにおすすめです!

気になった方は是非お近くのMFCSTOREまで

お待ちしております!!

以上名古屋店BEEでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました