NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!名古屋店のすももです🍑

最近はポケカ始めました!、、今日は紹介が沢山なので趣味の話はこれ以上はやめときます🤨

ということで今回はこちら紹介しますっ🩷

🌸Pink Panthers×MFC STORE🌸
今年誕生から60周年を迎えた世界的人気キャラクターPink PanthersとMFCのコラボアイテム登場!!

今回発売されるのは4型です🙋🏼‍♀️

カラーは全てWHITEとBLACKの2色展開になってます!!
BLACKは真っ黒ではなくてチャコールぽい色味になっています🙆‍♀️

ではまずこちら


Pink Panther x MFC STORE MS LOGO TEE #1

ピンクパンサーがフロントにプリントされており、
バックには今回のコラボ限定のMSロゴがプリントされてます!
フロントは華やかにバックはシンプルめで可愛いです🙆‍♀️

続いて

Pink Panther x MFC STORE MS LOGO TEE #2

これはバックにピンクパンサーのタイプです!
フロント胸元にMSロゴが入ってます🙆‍♀️
壁から出てきてる感じがたまんないですね

上記2つはコミックぽいポップなデザインでカラーも強めなのでめちゃくちゃ可愛いです💖

続いて

Pink Panther x MFC STORE MS LOGO TEE #3

これはフロントのみのデザインになってます!
こちらのデザインは一番ピンクパンサーっぽい
ポーズをしているんじゃないでしょうか🤨あの曲が頭に流れますね😏

最後!

Pink Panther x MFC STORE MS LOGO TEE #4

バックに直立ピンクパンサーがプリントされていてフロントは胸元MSロゴです!
シンプルでピンクパンサーの足の長さが強調されてて可愛いです😍
こちら2つはコミックデザインでは無いタイプのピンクパンサーになってます🙆‍♀️



自分のおすすめはこれです!!これだけリトルマンがいて推してます👴🏻🔥
どれもめちゃくちゃ可愛いので是非チェックしてみてね〜🚀

タイトルとURLをコピーしました