🍎🍇🌟

NAGOYA

こんにちは!Milkyです🦄🍭

だんだん寒さに耐えられなくなってきてます…
毎日のように雪で、夜になると路面凍結🥶
車がないと生活できない地域に住んでるので、仕方なく運転してますが運転嫌いになりそうです(笑)

それと、先日21歳の誕生日を迎えました🎂
21歳は家族や友達とたくさん旅行に行って
美味しいものを食べたいと思います🤤🎀

今日紹介するのはこちら🎈

FRUIT OF THE LOOM ×MFC STORE
SCRATCH LOGO PIGMENT CREWNECK

こちらFRUIT OF THE LOOM
MFC STORE のコラボアイテム!!!

発売日:2月4日(土)

カラー展開
CHARCOAL・NAVY・PINK】の3色展開

サイズ展開
M・L・XL・XXL

ピグメント加工されていたり、パイル地なのでアウターにも合わせやすく、春先には1枚で着れて大活躍できます🌟

【着用サイズ: M 】

私のおすすめはPINK💓
くすみピンクなので女性の方にはもちろん、
男性の方にも挑戦しやすいカラーだと思います。

他にもFRUIT OF THE LOOM さんとのコラボ商品
フーディも発売予定なので是非チェックしてみてください🔥

タイトルとURLをコピーしました