MFC KID(^^)/

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!!

最近携帯をiPhone14に変えました。
最近面白い本に出会いました。
最近筋トレもしてみたりしています。
最近花束みたいな恋をしたを見返してみたりしました。
当時見るのと今見るのでは感じ方が違いました。
大人になりました。
最近近所のBARに一人で行ったりします。
年の近い人と出会いました。そしたら偶然お家が隣でした。
色んな所に行ってみると色んな人と出会えるから行動力って大切だな~と思います。

そんなこんなで今日発売の商品を紹介します!!!

こちら↓

MFCの公式キャラクターMFCKIDのワッペンが落とし込まれています!!
男女問わず合わせやすいシンプルなデザインになっております!!

結構大きいのでインパクトは凄いです!!!!
実際着てみたら、なんか凄く愛着が湧いちゃって自分でGETしちゃいました!!!!!

女性らしい服装にも男性らしい服装にも合わせられるので
沢山の方に着用してほしいです!!!

シルエットも可愛くてゆったり着用出来ます!!!
一緒にキーホルダーも発売したのでセットでゲットしちゃってください!!!

オンラインはこちらから↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0004

ではまた会いましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました