スナップバックキャップのすすめ!

HARAJUKU

こんにちはflightです!!

この前を家を片付けていたら、
小学生の頃にやっていたゲームボーイSPが出てきて、
ポケットモンスター ルビーのカセットが入っていたので、
やってみました!

懐かしくなってやっているうちに
あっという間に1日が終わりましたww

昔やっていたゲームは、やっぱり良いですね。
ついつい止めるタイミングを見失ってしまいます。

話は変わりますが、今回ご紹介するアイテムは!

11月5日に発売を控えた
“NEW AMERICAN CLASSICS COLLECTION”より、
NEW ERA × MFC STORE 9FIFTY SNAPBACK “M$ DICE FRAME” CAPです!

価格は¥6,050- (tax in)
カラーはBLACK, GREEN, BEIGEの3色展開です!

“M$ DICE FRAME”ロゴは、
古き良きアメリカンなテイストで、
ダイスとフレイムパターンの組み合わせが、
格好良いですよね!

フロントはもちろん、右側面、バックにもロゴが刺繍されているので、コラボレーションならではの
仕上がりがたまりません!



個人的にはスナップバックキャップが好きで
髪の毛を後ろで結んでるので、
後ろに穴がある方が結目があっても被りやすいため
良く着用しています!

またサイズ調整できるので、プレゼントにも最適だと思います!!

ぜひ11月5日(土)の発売日にお手に取ってみて下さい!!
Flight

タイトルとURLをコピーしました