HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店のMicckです!

今回オススメ商品紹介するのがコチラです↓

MFC STORE MSLOGO CREWNECK GLOW IN THE DARK

皆様大好き私も大好きMSロゴシリーズのクルーネック!

胸元にMFC STOREを象徴とするMS LOGO、
ヘビーウェイトな裏起毛でサイズ感大きめ!

MSロゴシリーズが発売されていたのですが、今回はまた一味違うんです!!!

何が違うかというと、、、、、、

名前にも入っているのですが、GLOW IN THE DARK、そう、蓄光です。
MSロゴが暗いところで光っちゃいます✨

バックは今回無地です。

カラー展開はBLACK・NAVY・GRAYの3色です。

個人的にはNAVYがおススメです💙
NAVYってほんまに使いやすい。
シンプルかつ可愛くてスタイリングが楽で使いやすくてCOOLに決まっちゃうのです。
そんなMSロゴユーザーの意見です笑

原宿店での在庫は残りわずかですが、多店舗やオンラインなどまだご用意できるものもあるので、
今の季節に一枚で着たりライトアウターなど合わせたりなど丁度いい温度感なので是非なくなる前にチェックしてみて下さい!

以上、原宿店Micckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました