OSAKA

OSAKA

こんにちわ!3月から大阪店で働くことになりました、わかなです!
初ブログという事で、自己紹介します!

出身地:北海道
年齢:20歳
誕生日:5月13日
趣味:手芸、絵を描く、オタ活、ライブに行く
特技:サッカー、フットサル

サッカーとフットサルは13年間やっていました!
これからはフリースタイルフットボールをやっていきたい!
音楽が大好きで、バンド、男性アイドル、ヒップホップをよく聴いてます

そんなわたしがおすすめしたい商品は、
MFC STORE x DENNIS RODMAN x Victory DNA “DENNIS RODMAN” TEE です!

私は中にチェックのシャツを着てみました。
とにかくかっこいい!!


シンプルなパンツを合わせてあげることで、インパクトのあるTシャツのデザインがより際立って、ファッションのまとまりが良く見えますよ!
ロッドマンのデザインを生かして色々なコーデを楽しんでみてください!


サイズ:S、M、L、XL、XXL
カラー:BLACK x RED、BLACK x GREEN、BLACK x PURPLE、BLACK x MULTI、WHITE x RED、WHITE x GREEN、WHITE x PURPLE、WHITE x MULTI

暖かくなってきたので、ぜひロッドマンTシャツ着てお出かけしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました