たくさん入荷したので見て!!

HARAJUKU
Processed with VSCO with j4 preset

皆さん、どーもこんにちは!
クーラー病の
alohaです(~ ̄▽ ̄)~

暑いか寒いかなら寒い方が
得意なので、
冷房ガンガンタイプなんですが
寒暖差やらで鼻水~ぅです
じゅるじゅる。

話変わりまして・・・
昨日は7月7日の七夕でしたが、
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

過去形で失礼いたしますが、
七夕らしいものは一切せず
近隣のハンバーグ?ステーキ?屋さんに
ご褒美感覚で行ってきました☆
お客さんに教えてもらったんです実は(笑)
夜23時頃に食らう
カロリー爆弾はさいっこうでしたワ!!
わははは╰(*°▽°*)╯
載せとく、私のチートDAY

ってことで
あヤツがたくさん入荷してきたので
紹介しますね☆

まずはコチラ↓
・NEW ERA 59FIFTY GELATO NEYYAN
BLACK LIGHT BLUE UNDER VISOR

・NEW ERA 59FIFTY GELATO LOSDOD
BLACK LIGHT PINK UNDER VISOR

ハイ可愛い~!
色変えてお揃いなんてしたら
キキララ級に可愛い!!

sideパッチも個性的でよきです◎

帽子のツバもそれぞれのカラーなのです!

ハイ、次↓
・NEW ERA 59FIFTY DUCK CANVAS NEYYAN
LIGHT BRONZE NAVY VISOR

これは即完なるでしょ?!えぇ?!
BROWNぽいカラーにNAVYですよ・・・?
買いですね☆
ちなみに私のおすすめでっす

とりあえず最後↓
・ NEW ERA 59FIFTY DUCK CANVAS LOSDOD
LIGHT ROYAL STONE VISOR

ブルーにストーンですね~
真っ白じゃないとこが好きです。
若干シルバーなので
夏っぽく特別感あります☆

ほかにも入荷していますが、
まだオンラインはでてきてないので
是非店頭でチェックして下せえ

名古屋店2周年おめでとうDAYですね
東海地方のみなさま
おめでとうしに行ってください
よろ!!

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました